SSブログ

うなぎの皆さん、初めまして(^^)。。 [ご挨拶、ご報告]

こんばんは!
初めまして。
私は大阪在住の29歳主婦です。
Jasmineと言います。
今日からこのブログでグンちゃんこと「チャン・グンソクさん」について綴って行きたいと思います。
うなぎの皆さん仲良くして下さい。

グンちゃんじゃなく、
グンさんと呼ぶのが最近のマイブームです(笑)。

初来日当初からもちろん気になる存在ではありましたが、
「ベートーベンウィルス」を見て大好きになりました。
先日、韓国にも行き、更にグンさん熱が増しています。
韓国、ソウルのグンさん押しは凄かったです。

最近、ついに大阪の地上派でも「ラブレイン」が始まりとっても嬉しいです(^^)。

日常会話レベルの韓国語もできますので、
韓国語の情報も翻訳していきたいと思います(^^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|チャングンソクが地下鉄ジャック!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。