SSブログ

ラブレイン1話、2話 [ラブレイン]

今日から、やっとラブレインを見始めました。
録画しておいたんですが、なかなか見る時間が無くて。
今日やっと、1話と2話を見ることができました。

グンちゃんもユナも大好きな私にはたまらないドラマです。
でもぶっちゃけ、キャストがすごいけど内容はどうなの?と思っていましたが、
さすがユン・ソクホ監督。
素敵なドラマですね。久しぶりに心が洗われるようなドラマです。
ストーリーはまだ2話ですが、今のところ淡い淡い青春の恋って感じです。


引っ込み思案で、女性に奥手のグンちゃんが演じるイナとのもどかしい恋心が素敵(^^)。
ユナが演じるユニは幼い頃に交通事故両親を亡くしていて、
綺麗だけどどこか寂しい感じのする女性で、
ユニをイナとイナの親友ドンウクが男2人で取り合うんですよね。
それにしても友達のドンウクはずるい。
コンパのシーンはかなりイラっとしましたw。
イナのセリフはパクるし、ゲームではずるをするしf^_^;)
はっきり好きと言えないイナにもモヤモヤするけどw

グンちゃん、大人な雰囲気がムンムンですね。
後、恋をしたっていうのが全身から伝わってくる細かな演技。
図書館で傘を探すところとか、ギターで作曲しているところとか。
顔も仕草も『僕、恋に落ちました。』って感じで見入ってしまいました。
声もいいなー。やっぱグンちゃんのあのぶっきら棒の様にも聞こえる、
低い声が私は大好きですo(^▽^)o

3話は予告を見ると、
ユニとドンウクがいい感じになってしまうのかな?
あー。1日何話までって決めて見ないと、
毎日徹夜になってしまうのでw続きはまた明日にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。